FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

そうだったのか

番長で勝つには、クリックすればいいんですね。v-155
よ~し、クリックしたから、勝ちに行くかっv-91

でも、怖いなぁ、こういう機種は。
私も、裏もの打っていました(リッチマン、ドラゴンエース等)が、今の方が凶暴そうですね。
では、当時の警察沙汰はなんだったんでしょう?という気がしますよ。

  • 2005/10/09
  • FM-F
  • edit

no title

次回予告がバンバン当たっていてうらやましいです。
昨日またはずしましたよ次回予告。
サキとの卓球対決だったんですが・・・。
いつもはずれる時は170G前後なんで、
ガセってのはわかるんですがくやし~!

  • 2005/10/09
  • ドナルド
  • edit

no title

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
w( ̄o ̄)w オオー! 勝ち(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
番町か・・・俺は相性悪いすぎなのだ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ビッグが結構引いてるのに1G連荘は・・・1回だけってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり相性ってあるのね(;´Д`A ```
それにしても、鬼無茶100gでくれるっていい友人ですな~俺にも紹介してくれい(='m') ウププ
Σ(^o^;) アッ 顔文字は臨時でサイトから引っ張ってきたら?
ヤフーで顔文字検索→○○ファクトリー(忘れた(;´Д`A ```)→DL
解凍ソフトはこれもヤフーからラハ?だっけそれをDL
簡単にできるぞo(*^▽^*)o~♪
ちなにみに俺は会社のPCにDLしちゃってます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

  • 2005/10/10
  • yagi10
  • edit

no title

★YAGI10さん★

今日和~☆☆
今だ顔文字無しなので携帯から書いてます(ノ゚∀゚)ノ"
やっぱ顔文字無いと気持ちが表せないっす(>_<)
サイトからダウンロード出来るんですね??知らなかったです!
今日メールとかちょっと復活したのでやってみます(^O^)
会社のパソコンに顔文字入れていつ使うんですか?(笑)

私も始めは番長と相性最悪だったんですけど、最近よくなった気がします(本当か?/笑)
100Gでくれるお友達は貴重です神様です(*'ω'人)

  • 2005/10/10
  • ひろたん
  • edit

no title

関東全域&大阪市&名古屋市の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね~

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

  • 2005/12/11
  • pachi_slotter
  • edit

<<月間収支 HOME TOP 不死鳥(フェニックス)>>
