FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

no title

はじめまして!!
ブログ村に登録してから、
毎日見てます!!
面白いブログですね!!

押忍番長、最高!は・・・
どうかと思いますが(;・∀・)カツアゲサレチャウ
いきなりですがリンク貼ってもいいですか?

  • 2005/10/07
  • miru2
  • edit

どうしたのかな?

パソコンお亡くなりになったのですか?
しばらく更新がなかったから、心配してましたよ。

設定6ね。なんか嫌な響きv-40
6で、まともに勝てたことないな~
スーパージャックポット(岡崎)を1ヶ月毎日打ったことがありますが、それでも+20万程度でしたよ。設定5の方が噴く感じでしたね。+12万ってことありましたからね。
うっ、懐かしすぎるv-17

  • 2005/10/07
  • FM-F
  • edit

no title

鈴蘭とホウセンってクローズでしたっけ?
コミックは幅広く読んでるんですね!
最近僕も番長中心です。

  • 2005/10/07
  • ドナルド
  • edit

no title

おはよう^^ ほーPC新調したのね^^
おめ^^ 顔文字等前のPCからコピーできんかったのかね? 俺もあんまり詳しくないんでわからんが・・・たぶんできたはず^^;
これからも、がんばれ~~~~^^

  • 2005/10/07
  • yagi10
  • edit

追伸^^;

わはは^^; こっちにカキコしてから前回の見に行ったんで^^;
ハイエナは・・・鬼浜、鬼無茶・・・などがメインです^^
さがせば、鬼浜は350くらいで捨てられてるの多いよ^^; おっちゃん、おばちゃんがわからずに打って捨ててくみたいだ^^;

  • 2005/10/07
  • yagi10
  • edit

no title

いいな~v-238、番長⑥つかめるなんてウラヤマだよ~。(◎'▽^◎)ノ
番長⑥はあまり出ないといわれているけど、全然はまりが違うんでしょうね~。

ひろたん、株もするんだよね~。私もたまにするから、いづれは石油王ならぬ、石油女王にでもなる為、お互いがんばりましょう!!(*^∇^*)ノ゛

  • 2005/10/07
  • サキ
  • edit

no title

★サキちゃん★

今晩和~☆☆
なにやらエラーでコメント書き込めないのでこっちですいません;;
おろサキちゃん具合悪いんですか??
私も最近不順気味です(++)
私の場合は不規則な生活してるのがいけないんですけど;;
体は大切にしなきゃですよね!
お大事に。

最近私も株始めてみました!!
といってもまだまだ勉強の段階なんですが(汗)
サキちゃんが石油女王のなった暁にはひろたんを庭掃除かなんかで雇って下さい(笑)

★YAGI10さん★

それが前パソコンが動かなくてコピーも何も出来んとです;;
ホントメールすら出来なくて、機械に疎いので復活にはまだ3~4日はかかりそうです。

おぉ~鬼鬼コンビですか!!(笑)
鬼浜はただの1度も打った事が無いんですが(何故ならスイカ目押しできないから・・・哀)
350から勝てるんですか??


  • 2005/10/07
  • ひろたん
  • edit

はじめまして~

ヒマなんでブログランキング上位の方のブログを読んで勉強中です(^^;)

>鈴蘭に完敗したホウセンと同じで・・・

WORSTネタだよね(^^)
オイラも大好き♪
最近クローズをネカフェで1巻から読んでます♪
あの漫画のおもしろいのは「ごくごく近所の縄張り争い」ってとこ(^^;)
昔を思い出しますよねぇ~

  • 2005/10/08
  • suzuki
  • edit

<<押忍!番長と郵政民営化法案 HOME TOP 世界の中心で吉宗の設定⑥を6000G打ったのにと叫ぶ>>
