FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

わかります

私の得意技は、設定6での撃沈でした。v-17
でも、こんなもんなんですか?最近の機種でも?
よく、105本も入れたものですよね。万札の両替だけでも、たいへんですよね。
設定6とわかったら、止めるに止められないですからねぇ~
ほんとうに、お疲れ様でした。

  • 2005/09/29
  • FM-F
  • edit

ご愁傷様

宗男とはそういう生き物ですぞ!ちなみに今日は僕もやつで死亡遊戯でしたわv-8

  • 2005/09/29
  • よこちん
  • edit

吉宗の設定⑥

ひろたんさん、こんにちはー☆

吉宗の設定⑥はBERに食われやすい、と聞いた事がありますよ~。

前に⑥を打ってた人を見た事がありますが、その人もやっぱりBERばっかりで、追加投資を繰り返していて、見ていて何だか気の毒でしたよ・・・><。

私はと言えば、すっかり吉宗熱が冷めて(リベンジ失敗して玉砕してしまったので・・・)、今は夢夢ばかり打ってます!

夢夢はとっても簡単で、ボーナス確定した時に一つの図柄を揃えるだけ!目押しがほとんど必要ないので、オバちゃんに人気が有ります(笑)

爆発力が有りますが、その分ハマリもキツイのが玉にキズ・・・。
吉宗と違って天井は1200Gくらいですけどね☆

ひろたんさんも機会があったら打ってみて下さいね~♪

  • 2005/09/30
  • もも
  • edit

お気の毒様です

吉宗の6でバケが先行する場合、かなり沈んだあと一瞬の大爆発があって、そのあと565以内くらいにBigで引き戻すとさらに出ます。
しかし、かなり時間がかかってしまうので、一瞬の爆発がその日の見せ所ってことで引くべきですね。
Big6発の時点で193G抜けやめ、もしくは500G(モードA)のバケ後193G抜けやめが正解だったのでしょう。

  • 2005/09/30
  • Dai
  • edit

no title

★FM-Fさん★

今晩和ー☆
おろろ??
掲示板が新しくされたみたいですが、何故か書き込めないのでこちらで失礼します(>_<)

私の特技も設定6で勝たない事です(T^T)
本当よく10も使ってしまいました(´Д`)
ATMを3往復しましたから(笑)
何度も何度も両替行くのは恥ずかしかったです(^^;)
設定6と分かったら出て無くてもバーが多くてもどうしても止める事ができなっかったですよ~(>_<)
でもこのまま10万負けだったらマジ樹海逝きでした(゜□゜)
久々にいや~な汗と、スリルを味わっちゃいいました(x_x;)

★ももさん★

今晩和ー☆ホントに吉宗の6はBARばっかでした(T^T)
でも1シマに4台くらい6があったんですが、私の隣の隣も6だったのにBIG
23回BAR1回でした。
何なんですかこの差は??(ノ`皿´)ノ≡≡∋追加投資なんてもんじゃないです(つД`)うわぁん
本当に6??と店を疑う始末(笑)
ももさんは吉宗熱が冷めてしまったんですか!!
夢夢ちゃんはいつも面白そうだな~と見てるだけです。
天井1200なr番長と一緒ですね!!
目押しが必要無いってのが魅力的ですね(笑)
本気で今度やってみます!!


  • 2005/09/30
  • ひろたん
  • edit

no title

★DAIさん★

コメント有難う御座います(^-^)

おっしゃる通りで御座います!!
でも体が言う事を聞かないんです(笑)
ハマってる時間が多かったので次当たるのにかなり時間かかりました (>_<)
こんだけ打ってこれが見せ場だったんですね(T_T)
同じ6で凄い事になってる人もいたのに、私ってヤツはちょと虚しいです(T_T)

  • 2005/09/30
  • ひろたん
  • edit

バーは田舎に帰るべきですね!!

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
ひろたん様の
画像や言葉の言い回し方が絶妙で、
いつもパクらせて…  いやいや…w
参考にさせてもらってますwww
また遊びに寄らせてもらいますんで、
これからもヨロシクお願いします。

  • 2005/10/01
  • 冬夜
  • edit

no title

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ ちと仕事が忙しくてネット徘徊ができずにいました[壁]ノ_<。)グシュ
あら~^^; ヨッシー打って撃沈じゃん(;´▽`A``
最近のストック機は6でも平気で負けるから気をつけなくちゃd(゜ー゜*)ネッ!
( ̄~ ̄;) ウーン でも半分回収してるからまだましか~σ(^_^;)
σ(▼▼;)おれは最近ハイエナしかしてないっすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  • 2005/10/04
  • yagi10
  • edit

no title

★YAGI10さん★

こんばんわ~!!
お忙しい所有難う御座います☆
返信遅くなってすいません(><)
ホント特に私は6のくせによく負けます(笑)
もう吉宗には手を出しません!!
でももう無くなってしまうんですよね・・・
ちょっと寂しいような結構酷い目にあわされたんで安心のような複雑なカンジです。
YAGI10さんは何をハイエナするんですか??

  • 2005/10/06
  • ひろたん
  • edit

<<不死鳥(フェニックス) HOME TOP 私が番長を嫌いになったわけ! 最終回>>
