FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

no title

ホント番長はむかつきますよね!
チャッピーと卓球対決で負けて特訓開始、
特訓がおわったら椅子取り対決。
特訓して期待値が下がるってなんやねん!

  • 2005/09/26
  • ドナルド
  • edit

たしかに

やってはいけない立ち回りですよね。

で~もv-21
今の機種って、1日打ち込むより短期決戦ですよね。だったら、時間をもてあましてしまうことも多いのでしょう?
それなら、ついついやってしまうだろ~なぁ。
私のころは、とにかく設定5以上の台を1日ぶん回すのが打ち方でしたので、ない立ち回りです。朝9時から夜11まで、死にそうになりながらってこともありましたねぇ。あ~なつかしっ

  • 2005/09/26
  • FM-F
  • edit

no title

凄く気持ちわかるよ~~。思いがけない勝利後、打ってしまいたくなるんだよね~。私も本当にそう。
それしなければだいぶ収支も上がってるんだけどね。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

  • 2005/09/28
  • サキ
  • edit

no title

たまーに番長打つけど全然ボーナスが引けませんねぇ(´д`)
まぁ入れ込んでもないんですけど。
3kくらいでボーナス引けるかも?!と
あまい考えがよくないのですかねぇ~(´Д`;)ヾ

  • 2005/09/29
  • 一撃
  • edit

<<世界の中心で吉宗の設定⑥を6000G打ったのにと叫ぶ HOME TOP 私が番長を嫌いになったわけ! 前編>>
