FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

引き際

結果的に見れば、やはり「引き際」が敗因ですよね。
でも、打っている時は、わからないんですよ。
結局、自分の引き際は自分だから、他人がどうのこうのいうことでもないんですよね。
もしかして、爆裂したかもしれないし、全てが結果論。
私も、長く(3号機から)打っていましたが、いろいろありますよ。たまたま、失敗しただけと考えましょ!いちいち気にしていたら、きりがないしね。
では、このヘンテコリンなバナーを押して、失礼します。

  • 2005/09/25
  • FM-F
  • edit

no title

番長おもしろいですよねv-91

辛いのがたまにキズ。。

ブログレインボーの継続率は高そうですね♪


<<私が番長を嫌いになったわけ! 最終回 HOME TOP 金色のファルコ>>
