FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

ライブドア

買ったのね。ついに・・・行動はやっv-12もうかるといいね。黒豹にかまれてみたいv-344

  • 2005/09/22
  • よこちん
  • edit

かぶ

ついに、実行にうつしましたか。
少しでも、儲かればいいね。

1万なんて、スロでは30分で消えますから、長く期待できるだけいいのかな?
でも、わかんないですよ。かぶ。

  • 2005/09/22
  • FM-F
  • edit

no title

ク・・・クリックしてもうた!
でも、応援してるのでいつもしてるけどね♪

  • 2005/09/24
  • ドナルド
  • edit

no title

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 1週間前に8万円入りのサイフをネカフェで盗まれたyagi10がきましたよ('〇';)グェッ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!? 株にまで手を出しましたか(;´Д`A ``` 大丈夫かい? よ~~~く勉強せんと勝てないよ(←勝ち負けではないような・・・^^;)
( ´△`)アァ- 先日、鬼浜でレグ6連を食らって爆死したことも報告しときます(;´Д`A ```
(`□´) 以上である!(爆)

  • 2005/09/24
  • yagi10
  • edit

no title

★YAGI10さん★

こんばんわぁ(´∀`)
えぇっ!!おサイフ盗まれちゃったんですか(゜Д゜;) ははは8万円も(((゜Д゜;)))ガクブル
ひろたん間違いなく失神しますね(笑)

株に手出しちゃいますた(^o^;)
わたくし勉強は苦手であります( ̄▽ ̄;)
いちおー一番やさしく株がわかると言う本で勉強したであります(笑)
今はまだ試作品の段階でございます(^^;)
yagi10さんは株やられるんですか??

鬼浜でREG6連ってーのもアル意味凄いです(゜Д゜;) ヒエー
でも負けないで下さい!!(`・ω・´)/

  • 2005/09/24
  • ひろたん
  • edit

<<私が番長を嫌いになったわけ! 前編 HOME TOP タイトル奪取!>>
