FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

はじめまして

はじめまして。
タイトル奪取おめでとうございます。
年齢と比例して、かなりの経験値で強くてかっこいいです。
web競艇やってます。
興味があったら遊びに来てください。

株式投資

株式投資始めるのですね♪がんばってください。たぶん「新興市場銘柄」を買うのでしょうがPCとにらめっこの「デイトレ」がごろごろ降りますので慎重にね♪新興市場ですと一方通行が多いので、「利食い」「損切り」のタイミング難しいよ♪だいたい100万円くらい市場に突っ込めれど適当に遊べると思います。松井証券のサービス内容はわかりませんが、大手3社でさえ手数料が安くなってますので回転は速いですよ。(自分は大和證券で取引してます。)初戦利益から始まると楽しくなりますので、「始めの一歩」は大切ですよ♪
ほな♪

1位おめでと~

1位ですね。凄いです。凄すぎます。
ジャグラーで2万枚?
それって、永久に不可能ってやつですね。
ジャグラーね、嫌な思い出が・・・

株もやるんですか?
私にゃ、わかりませんから、パスっ。
でも、がんばって下さいね~

  • 2005/09/19
  • FM-F
  • edit

こんばんわん

株やるっすか?僕も昔はやってたんだけど最近は時間がなくてやれないっす。僕のリンクにあるnagoyacityboyさんのブログみたら結構参考になるかもよん

  • 2005/09/19
  • よこちん
  • edit

no title

★へなちょこ駿さん★

初めまして☆☆
今晩和(・ω・)ノ
ご訪問有難う御座いまーす(´∀`)
株を始めるといっても、株の基礎も何にも本気で知らないのでどうなるか分かりません(^^;)
つまらない所ですがまた遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

  • 2005/09/19
  • ひろたん
  • edit

メロ友

じけちーとも吉が友達になったよ!ボールは友達だからねe-219

  • 2005/09/20
  • よこちん
  • edit

no title

最初のはじまりはビックリしちゃいましたよ!
ホントにやめるかと・・・。
更新、楽しみにしてますので♪

  • 2005/09/20
  • ドナルド
  • edit

ファンです☆

24歳♀です。私もスロットやってるので、いつも楽しく拝見してます。今回はビックリしちゃいましたよ!!「え??終わっちゃうの??」って・・・。でもリンちゃん登場で安心しました(笑)これからも楽しみにしてます♪頑張ってください~(^^)/

  • 2005/09/20
  • もも
  • edit

no title

こんばんは!

先日の互助会の件についてなんですが、
手違いにより、会員登録だけではDVDがもらえないかもしれないという事態になってしましました。

すでに郵送してしまいましたでしょうか?
申し訳ありませんが、私のサイトのメールフォームから連絡いただけないでしょうか?
今回は本当に申し訳ありませんでした。
郵送してしまった方には何らかのお詫びはさせてもらいます。

連絡お待ちしています。
コメントでも構いません。

  • 2005/09/20
  • サフ
  • edit

no title

★ももさん★

初めまして今日和☆☆
ご訪問有難う御座います!!
ファッ・・・ファンだなんて・・・(つД`) うるる
そう言ってもらえるなんて本当に本当に嬉しいです(T^T)
ももさんもスロットやられるんですね??
ちなみに最近よく打つのは何ですか??

ひろたんのブログは継続です☆☆
お騒がせしました(笑)
面白い文は書けませんが(>△<)これからもブログ更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさてこれから打ちに行ってきまーす(´∀`) /

  • 2005/09/21
  • ひろたん
  • edit

こんにちは!

ひろたんさん

お返事頂けるなんて感激です~♪

私は吉宗をよく打ってますが、最近は鬼浜や夢夢なども打ったりしてます♪

しかし将軍様はコワイお人・・・。先日も4万やられちゃいました・・・(T T)
今日、仕事が終わったらリベンジに行ってきます!!また報告しますね♪

更新、楽しみにしてます☆☆

  • 2005/09/21
  • もも
  • edit

no title

こにちわー。
1位おめでとうございます!(´∀`)ノ
そのチョーシでタイトルを連取を狙って下さい(*´Д`*)

株は未体験ゾーンですなぁ(´д`)
どっちかーてと株式会社を作るほうに興味ありますナァ。
ってなトコです(´д`)

  • 2005/09/22
  • 一撃
  • edit

no title

★ももさん★

ももさんは吉宗をよく打つんですね!!
ブログにも多々登場しますが、私は吉宗大嫌いです(笑)
だっていつもイジワルするんだもーん(つД`)
天井バーとか(笑)
鬼浜、夢夢ちゃんは打った事無いです(>_<)

また報告お願いします☆☆

  • 2005/09/22
  • ひろたん
  • edit

<<金色のファルコ HOME TOP レインボーオーラ>>
