FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

大ハマリ

すごいですねぇ、1921でBARですか?
すさまじいとしか、言いようがありませんな。
でも、驚かないんですよ。
大花火で2300ノーボーナスを経験してますから~
4時間もハマリ続けて、間延びスタートでチェリーが出て撃沈。
やってらんない~という感じでしたね。

でも、10万の貯金があってもよかったですねぇ~

  • 2005/09/11
  • FM-F
  • edit

8888

全く関係ないですが、
8888のキリ番を踏んだみたいで、
何気に嬉しかったので報告しておきます^^。

最近は北斗で負け、CR水戸黄門で取り返す、
というのが続いています。
北斗は単発地獄から抜けられない。
それでも止められない・・・

  • 2005/09/12
  • FK
  • edit

no title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
((゜m゜;)アレマッ! ヨッシーの天井食らっちゃいましたか(;´Д`A ```
しかも・・・バー・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
俺もね、経験ありますわ・・・しかもゾーンスルーしちゃうんですよね~[壁]ノ_<。)グシュ
最近は北斗もヨッシーもやりません(▼∀▼)ニヤリッ
鬼浜、カイジ、鬼無茶なんかのハイエナに徹します・・・連荘してくれないけど・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

  • 2005/09/12
  • yagi10
  • edit

日常

ぷぷぷっ宗男の天井なんて日常茶飯事ですよっv-91バケ単発なんてご飯に海苔をまいて食べるようなもんですわっ!そーゆーのがあるからいつもハァハァできるんですよっv-389宗男ってやつは・・・

  • 2005/09/12
  • よこちん
  • edit

no title

★YAGI10さん★

はーん (つД`)
皆して哀れみの目で見ないで下さーい(;o;)
吉宗の天井はかなり痛かったです(つД`)
でも皆さん経験あるみたいでちょっと安心(笑

私もう吉宗は封印しましたから!!
やりません<(`^´)>
(今まで何回も神に誓ってるんですけどね;;)

私は今は番長に夢中です 。*・゜*。。・(*´Д`*)
携帯の大都サイト取って着メロもアイコンも番長一色です!!
これでもかってくらい連チャンしたーーーい(ノ`皿´)ノ≡≡∋

  • 2005/09/13
  • ひろたん
  • edit

<<攻略法実践! HOME TOP 吉宗伝説>>
