FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

楽しく見せてもらいました(^_^)私もやりますが、パチスロは最終的に敗けちゃうと思うよ。その日に勝っても、次の日に敗けちゃうんだな(>_<)2度とやるもんかとその時は思うんだが、なぜか北斗の前に座ってるんだよね(~_~;)
競馬が時間が短くて、投資金額も変わらないから良いと思うんだが・・・
5月は調子が悪かったが、今月は狙っていくよ(*^_^*)参考にでも見てみて(^_^)vこれは私の感なんだが、今週がドカンときそうだ!

  • 2005/06/07
  • G-Dream
  • edit

ブログを始めて4日目初めてコメント頂けてかなり嬉しいです!!
おっしゃる通りパチスロにはかなり浮き沈みがあります(><;)
ずっと勝ち続けられると良いのですが・・・まだまだ勉強が足りません(汗)
競馬は全然詳しく知らないのですが、やるとすればG-1くらいです。
最近買ったのはダービーです。インパクトをハズして、単勝で8頭くらい買ってみたんですけど甘かったです(泣)
また買う時は是非参考にさせて下さいね☆これからもよろしくお願い致します(^^)

  • 2005/06/08
  • ひろたん
  • edit

<<メールでキャバ嬢 HOME TOP ほの見える・・・>>
