FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

目で押さないのに目押し

ふむふむ、目押しですか?
説明は、かな~り難しいですが、やはり目での追い方ですね。上から下へでいいんですよ。要するに、リールの速度と目の視点の移動速度が一致すれば、絵柄は止まって見えます。あとは、リールの回転の1周のタイミングを覚えることです。
これが体得できれば、自由自在ですよ。

あ、それと頭はあまり動かさない方がいいと思いますよ。クラクラするでしょ?1日打つと7千G程度にはなるから、疲れて死にそうになっちゃいます。

  • 2005/09/07
  • FM-F
  • edit

no title

ひろたんさんリンクありがとうございます。
明日の日記でも新しいリンクを加えたことを書かせていただきます。
(ちなみに奥義じゃなくて奥儀でお願いします・・・)

それから目押しですが、どうしても見えない場合は
リールの「シールが重なっているところ」
って意味わかるでしょうか・・・?

回転しているリールの端っこの方をよく見てみると、
シールの重なっているところで「カタン、カタン」って
リールが微妙に動いているように見えます。

それを基準にして目押しをしてみてはどうでしょうか。

ついでに、ゲームの方が目押しは難しいですよ。
リールの光がないので。

  • 2005/09/07
  • FK
  • edit

no title

リラックマタソ・・・ (*´Д`*)ハァハァ

  • 2005/09/07
  • おるつ
  • edit

no title

リンクにクマ置いておきますね。
(*´Д`*)ハァハァ

  • 2005/09/07
  • おるつ
  • edit

no title

はじめまして<(_ _)>
朝、暇まなんでランキング見てたら見つけたんで、カキコしていきます^^;
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク
目押しね~σ(^_^;) 女の子なら隣の男に可愛く「オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ」ってやればいいんでないですか(・m・ )クスッ
それが嫌なら、ビックの光ってるのから始めましょう^^
鬼浜なら白「特攻」赤「赤7」、北斗は・・・当然赤「赤7」、ヨッシーは青がよろしいかと^^;
レギュラーはたいがい、黒ざんすね^^
ビック絵柄のちょい過ぎとかでタイミング押しなんかでよいんでは?
子役は・・・がんばって動体視力を上げてくだされ(;´Д`A ```
俺はほとんど、タイミング押しだす<(_ _)>

  • 2005/09/07
  • yagi10
  • edit

no title

こんばんは!サフです。

今日は深夜に訪問していただきありがとうございました。

青7の25倍がでるまで3万くらいいれてるので、実際は80万弱ですね。

でも今月も100万突破です。
この勝ちを守ります^^
もうすぐ死ぬかも(^^;)

にわふら名刺登録したんですね^^

では応援していきますね"ρ('-'* ) ピッ

  • 2005/09/07
  • インターネットだけで年収800万
  • edit

みなさんコメント有難う御座います!

★おるつさん★

書き込み+可愛い画像どうもですm(__)m!リラックマかわいいですよね、私もよくはぁはぁしてます(´∀`;)

★yagi10さん★

はじめまして!書き込み有難う御座いますm(__)m今日は知り合いと行ったんでモジモジ作戦は決行しませんでした(笑)吉宗と戯れたんですけど青い7は押せました(´~`)ご指導有難う御座いまっす!! 今度リオデカびた押しハズシもじもじお願い大作戦でいってみようと思います(皆困るだろうな/笑)

  • 2005/09/07
  • ひろたん
  • edit

no title

ひろたんたん
携帯変えたの?ドコモなら大都のサイトから番長の次回予告の取り寄せができるらしーよ。僕はauやで見れないけどv-12

  • 2005/09/07
  • よこちん
  • edit

<<吉宗伝説 HOME TOP 漢とは・・・>>
