FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

じんせいがギャンブル

負けが続くとかなりへこみますね。

今はやってませんが勝ったときに

『何に使おうかしら』みたいなわくわく感
は忘れられませんね。

  • 2005/09/01
  • BLUE
  • edit

おめでとう

やったね
リベンジ

  • 2005/09/01
  • ちびろぼ
  • edit

no title

こんばんは!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました^^
アグレッシブですね~
今日の勝ちは気持ちいいですね^^
では応援していきますねヽ(`▽´)/

  • 2005/09/01
  • インターネットだけで年収800万
  • edit

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

同じく仕事辞めスロ生活3ヶ月目に突入してます。^^;

番長は演出がコミカルで面白いですよね。^^
1G連の破壊力もいい、ハマリは怖いけど。

それでは頑張ってください。

no title

★BLUEさん★

ご訪問有難う御座居ます(o^_^o)
そうですね負けが続くと自分は何の為に生きてるんだろうとすら思ぃます(笑)
BLUEさんはギャンブルはやらないんですか??
何に使おう!というわくわく感はたまりませんね(*'ω'人)
でもまたギャンブル資金になるだけだったりします(つД`)
あとは必要経費と化粧品代で生きてるだけでお金は消えていきます(;o;)

★ちびろぼさん★

有難う御座居ます(つД`)
リベンジ成功です(つД`)
昨日は色々な機種をやって楽しく勝てました(笑)
やっぱり自分も楽しみながら勝たなくてはですねヽ(´▽`)/
競馬もやっぱり競馬場まで行く方が楽しいですか??

★サフさん★

はい久々に快勝です(笑)
といっても実際は長くパチンコ屋にいるので結構快勝でもないカンジです(x_x;)
ひろたんはタバコを吸わないので、あの空気の悪い空間にいるのは大変です(^o^;)
次は長い戦いになりそうです(>_<。)


★kyoさん★

ご訪問有難う御座居ます(o^_^o)
おぉっ!!お仲間ですか(;o;)
ひろたんは6ヶ月目突入であります∠( °- °;)(笑)
お互い頑張りましょう(T-T)
番長は最近気に入ってます!!
私はスロットの事がよく分からないので、演出の面白さやBIG㊥の音楽がカッコよさなんかで好き嫌いになります(笑)
音楽がカッコイイのでCD買っちゃおうかなって思ってます(*'ω'*)
何も無いトコですが良かったらまた来てください☆
私もお邪魔させて頂きます(^O^)v

  • 2005/09/03
  • ひろたん
  • edit

<<自己紹介 HOME TOP ヒョードルと私>>
