FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

すごーい

月20万ですか 羨ましい
がんばってください

  • 2005/08/30
  • ちびろぼ
  • edit

今日輪!

北斗は近所の良心店に毎日6入ってます

朝一から6の札があれば確認OKです

21時には6すべて発表&確認OKです

12時15時18時にも発表有ります

やはり良心店で打たなければ勝てませんね

先日の結果は1日打って3万使って8万弱

北斗は長いの引けないと6でも厳しいです

負けなくて良かったです(゚∇^*)

  • 2005/08/30
  • 宝山
  • edit

no title

★ちびろぼさん★

ご訪問誠に有難う御座います!!
最近月20万も危うくなりつつありますが(;¬_¬)
頑張ります(笑)
何も無い所ですが、また遊びに来て下さい☆☆
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きます(^_^)/

★宝山さん★

勝ち戦おめでとう御座います!!
羨ましいです(つД`)
近所に良心店があるんですね!!
何処ですか!?私そこに引っ越します(笑)
私は電車だと乗り換えありで11駅くらい離れた町まで(笑)
全台456確定、18時と21時に6発表というお店に行ってますが、どうも信じられなくなってきました(笑)
やっぱり6を打つ為にはそーゆー良いお店を見つけなきゃですね(^o^;)
新境地を開拓します!!

  • 2005/08/31
  • ひろたそ
  • edit

<<ヒョードルと私 HOME TOP 天挑五輪大武会>>
