FC2 managemented FC2 managemented

trackback

comment

no title

こんにちは!サフです。

昨日は訪問していただきありがとうございました。
コメントにはURLも残していただけるとありがたいです^^
アクセスアップにもつながりますしね。

Tシャツ当たったんですか!
寝るときに使えますね^^

私も24時間テレビ見てました~

では応援していきます!

  • 2005/08/29
  • インターネットだけで年収800万
  • edit

はじめまして!

コメントありがとうございました。
うわ~、20歳!若っ!!
あ、失礼しました。
久々に若い人を目にしたのでつい(笑
ってこのコメント、なんか私おばさんっぽいな(汗

懸賞当選おめでとうございます!
確かに寝るときしか着れないかも(笑
応援ポチ☆してまた遊びに来ます(^^)

  • 2005/08/29
  • アリ
  • edit

no title

★サフさん★

すいません(x_x;)
ついうっかりURLを打つの忘れてました(^o^;)
最近ちびちびと懸賞が当たるようになってかなり嬉しいです (>_<)
24時間テレビは何となく毎年見てますが今年はサライを聞きそびれました(笑)

★アリさん★

こちらこそご訪問有難う御座います!!
嬉しいです☆☆
いえいえ(>_<)
それが全然若くないんですよ!!
精神年齢は低いですが、身体年齢はかなり高いです(笑)
イスを見かけるとすぐ座ります(笑)
応援有難う御座います(o^_^o)
何も無い所ですが、是非また遊びに来て下さい!!
私もまたお邪魔させて頂きます(^_^)/

  • 2005/08/31
  • ひろたそ
  • edit

<<夢診断とホットペッパー HOME TOP 頂上対決>>
